先日、KBCテレビ『アサデス。九州山口』の久留米絣特集番組内で当店も紹介され

現在大変多くの反響をいただいております!!!(ToT)/


そこで!!!


急遽!!!


久留米絣フェアを今週末6/3(土)、4(日)の二日間開催することになりました!!!(*^O^*)


久留米絣の生地は、普段店内に10着分程度しかおいておりませんが

久留米絣プロモーター兼デザイナーの古賀円(こが まどか)さんとのコラボレーションにより

かなりの数の生地をご用意させて頂けるようになりましたぁ!!!(*^O^*)/

それも!ジャケットやベスト、パンツなどの洋装に仕立てて似合うようなモダンな色柄をセレクトしております!!

久留米絣のスーツやジャケットがどのように仕上がるのかご興味のある方、ぜひお気軽にお越しください!!(*^O^*)

IMG_7175_201705.jpg

和装にして似合う色柄と洋装にして似合う色柄って、やっぱり違います!!!

なので、ちゃんと厳選してご用意しておりますのでご心配なく!!!(*^O^*)/

IMG_7174_201705.jpg

さらに!!!

6/4(日)には、久留米絣プロモーター兼デザイナーの古賀円(こが まどか)さんご本人にもお越し頂きますので

女性用のワンピース等のオーダーも今回特別にご注文頂けます!!!(*^O^*)/


普段、当店ではワンピースのオーダーは承っておりませんので、気になる方はぜひこの機会に!!!

koga1.jpg

kurumekasurionepeace2017.jpg

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/866-641195c1