当店取扱の『MIYAGI KOGYO Corp.』製オーダー靴が、もっと楽しく、もっとお洒落になりました!!!(≧∀≦)/



で!何がどうなったかと申しますと!!(≧∀≦)/

革自体にもムラ感のあるスムースレザーを専用に用意し、さらに専用の特殊なアンティーク加工を施し

より味わい深い革靴に仕上げることがアンティーク仕様のオーダー靴が可能となりました!!!(*^O^*)/



ヴィンテージ素材が好きな私共としても、これを待ってたんです!!!(ToT)

革靴のつま先やパーツの縫い目周辺などが濃く染められ、アンティーク感がぐっと増しております!!!



『ライトブラウン』が一番コントラストがつくので、やはり一番華やかな印象になります!!
BT革LBR_1

『ブラウン』はバランスが良く、コーディネイトの幅も広がりそうです!!
BT革BR_1

『ダークブラウン』はシックで大人の印象!!一足は持っておきたい色ですね!!
BT革DBR_1

『ワイン』は落ち着いた中にも色気があり、ダンディです!!
BT革WINE_1

『ネイビー』は一見ブラックにも見えるほど深みがありフォーマルな印象ですが、
さり気なくお洒落をしたい方にお薦め!!
BT革NAVY_1

以上は、サンプルで仕上がった靴ですので、デザインはもちろん基本60種類ほどの中からお選び頂けますし、さらにオリジナルのデザインにする事も可能です!!!


このアンティーク専用の革と特殊加工で、オーダー靴の楽しみが倍増しました!!!ぜひお試しください!!!(≧∀≦)

宮城興業&黒木商会コラボロゴ

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/871-dd38e16b