ドナドナド〜ナ〜ド〜ナァ〜♪♪

悲しみに暮れ窓の外へ目をやると、そこには羊のみなさんの群れが。。。


 羊のみなさん、大変お疲れ様です!! いつもお毛をありがとう!大事に着ておりますよ!(ToT)/


IMG_9033_17.jpg

10分程バスは走れど、見えるのは変わらず広い草原と羊のみなさん。。。 

道路前方に見えるトンネルの様になった木が続きますが、ダブルデッカーバスはバキバキと枝をへし折りながら進みます。おかげでグッドウッドもバッドウッドに・・・(ToT)

IMG_9034_17.jpg




変わらない風景が続いておりました・・・   が!?

あれっ!? 木の間に見えたのは!?




もしかして!




駐車されたクルマではありませんかぁ!!!! 間違いありません!!!! かなりの数のクルマです!!!!



うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!! 

IMG_9036_17.jpg


うおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉおおおおお!!!!!!


何にも無い草原に!! 凄い数のクルマとキャンピングカーです!!!!!


これまでこんな数のキャンピングカーは見たことありません!!!!


写真に写っている数倍のキャンピングカーとそれ以上のクルマが駐車されています!!!


IMG_9039_17.jpg


正直、期待値がゼロ近くまで落ち込んでいましたが、一気にテンションはMAX!!!!!!!!!!!!!


やっぱり間違いないなかったぁ!!!ごめんよぉ〜グッドウッドぉ!!!!疑ったりしてぇ!!!!(ToT)(ToT)(ToT)


グッドウッドは4日間も開催されるし、列車の便もあまり良くないので、みんなクルマやキャンピングカーで来てるみたいです!!!

しかも、最終日のお昼近い時間になってたので、ほとんどの来場者は到着してたに違いありません!!!!


もしかしたら、特設バスチケット売り場も撤収間際だったのかも・・・。


何はともあれ!これだけクルマが集まってる訳ですから、もう疑う余地はありません!!!!( ̄^ ̄)ゞ


もうちょっとだ!!!まってろぉ〜 グッドウッドぉ!!!!



                          つづく



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/880-041f920e