久留米絣をもう一着!!

絣というと、味わいはあるけど色気が無いと思ってある、そこの貴方!!!

大間違いです!!!(`Д´)ノ


ご覧ください!!!この!!!ボルドー色のジャケット&ベストを!!!

大人の色気がプンプン漂ってますよぉ〜

ボルドー色も角度によってネイビー系の色調が見え、ほどよく玉虫色の輝きがあります。

IMG_7631_2017.jpg

近づいて見るとやはり久留米絣特有の織りムラ感もあって味わい深さがあります。(*^O^*)

IMG_7629_2017.jpg

裏地はもちろん遊ばなくてはなりません。無理して遊ぶ必要はありませんが、遊んだ方が楽しいです。(*^O^*)

今回は久留米絣のボルドー色に彩度を合わせた、水彩画のような花柄を選びました。自画自賛で完璧です!!( ̄^ ̄)ゞ

裏地だけでも数百種類ありますので、よくお客さまから「何を選んで良いか分かりません。」とのコメントを頂くのですが、全くご心配は要りません!!!

お客さまのイメージや作ろうとしているスーツの方向性(コンセプト)等から、似合うもの数点に絞り込んでからご提案しますので、安心してお選び頂けます。そこが私たちプロの仕事なのです!!えっへん!!(^ー^)

IMG_7630_2017.jpg

今回の久留米絣の色柄の雰囲気から、ベストは迷わずダブルに。

IMG_7632_2017.jpg

ベストの背中は、ジャケットの裏地と同様のものを使用。

かなり華やかではありますが、彩度が低めなので落ち着いた印象も持ち合わせております。

IMG_7633_2017.jpg

この様なジャケット・ベストは、久留米絣が持っているこれまでのイメージを良い意味で変えていくのではないでしょうか!! さぁ次はどんなの作ろうかなぁ〜(*^O^*)




P.S. まだまだ強烈に暑い日が続いておりますが、秋冬の新作生地も続々と入荷をしてきております。成人式のスーツ等をお考えの方は、どうぞお立寄りください。(*^O^*)/



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/886-c2b84513