ヘンリープールを後にして、次ぎに向かうはサビルロウの1番地にある『ギーブス&ホークス』!!

と、向かう途中の『HUNTSMAN(ハンツマン)』の前で、「えっ!?????(゜Д゜)」

IMG_8137_17.jpg

ハンツマンもロイヤルワラント(王室御用達)の仕立屋で、1849年に創業しサビルロウを代表する仕立屋の一つ。

で、何が「えっ!?????(゜Д゜)」かと申しますと!



ハンツマン入り口脇にある赤い矢印の看板を!よ〜く見てください!!!

IMG_8139_171.jpg

IMG_8140_17.jpg

『HUNTSMAN』ではなく、なんとぉ!『KINGSMAN(キングスマン)』の看板になっているではありませんかぁ!!!(≧◇≦)/

反対側はちゃんと『HUNTSMAN』となっております!!
IMG_9500_17.jpg

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

実はこの『ハンツマン』のお店は、あの大ヒット映画『キングスマン』で主人公の本拠地として登場する仕立屋さんなのです!!!映画の中では多少モディファイしてありますが、実際のハンツマンの部屋や什器が使われているのです!!

現在、映画『KINGSMAN 2』が2018年1月公開に向けて製作が進められているようですが、その撮影の為か只今期間限定でキングスマンの看板が取り付けられているのでした!!!(≧∀≦)/
kingsman_17.jpg

大のキングスマンファンとしては、小さな看板一つで大興奮できるのでした!(*^O^*)



                     つづく



===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/895-e4d87f84