2017.09.22 TWEED or KASURI ?
久留米市在住のK様のジャケット&ベストが仕上がってまいりました!!(≧∀≦)/

一見すると、レンガ色のツィード生地の様にも見えますが!!

IMG_9571_17.jpg

よく見るとモザイクの様に何色もの糸色が織り混ざっております。その為、非常に深みがあります!!

そして実はこれ、ツィード生地ではなく!! なんとぉ!! これも久留米絣なんです!!!(≧∀≦)/

しかも、久留米絣とは思えないくらいヘビーウェイトに織られておりますので、より一層質感があります!!

本来、絣は春夏用の素材感なのですが、これなら冬も越せます!!(*^O^*)

IMG_9572_17.jpg

この雰囲気、英国のハリスツィードやドネガルツィードにも負けません! いや! 勝ってます!!!

これぞ伝統のメイド・イン・ジャパンの底力!!!

IMG_9573_17.jpg

また、裏地のグリーンも絶妙なコーディネイトでキマってます!!(*^O^*)


さぁ、お洒落が楽しい季節になってきましたぁ!!

本当に様々な素材、色柄をご用意しておりますのでバンバン楽しい服を創りましょう!!!\(^o^)/


===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/901-cc94c82e