いよいよ、スーツ発祥の地【サビル・ロウ】へ向けて本日夕方、自宅を出ました!
今晩は関空近くのホテルに宿泊。そして明日のお昼に出国致します!

で、関空行きの飛行機の中でさっそく忘れものに気づいてしまいました・・・。
上着を用意してて・・・忘れてきました。鏡の前で何度もチェックしてたのに。(涙)
で、このブログ書いててもう一つ忘れ物発見!
デジカメのSDカードをパソコンに取り込むアダプターも忘れてきてる(涙)
・・・これは明日にでも買おうかな。
やっぱり、こと細かに全てリストアップしてなきゃ駄目ですね。

よおぉーし!まってろ!サビル・ロウ!
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/93-c0ef8bfc