2009年9月8日 夕方
いよいよ待ちに待った出発の日。「サビル・ロウ」を目指して、いざ出発!!!
しかし、溢れんばかりの期待とは裏腹に、実はそれ以上に心配事もありまして・・・

①英語がまったくホント強烈に駄目。
 今回一緒に行く神戸のゑみや洋服店の江見さんもまったく英語だめとのこと。(ちなみに二人旅)
 なのに全て自由行動。しかも殆ど無計画・・・アハハ

②ロンドン、パリでの訪問予定先にちゃんと話が伝わってるのか微妙な状況。
 高級生地メーカー【ドーメル】のパリ本社とロンドンオフィスへの訪問。繊研新聞パリ支局長と面会。
 いずれも待ち合わせ時間、場所も決まってない・・・アハハ

③海外=恐ろしい所
 だいたいもの凄~く気の小さい私。
 出発前、海外に行き慣れた周りの方からひったくりされた話や部屋を荒された話、
 それに・・・ここに書けないくらい怖い話。
 まるで、猛獣のいるサファリパークを裸で歩き回るイメージの海外旅行・・・。
 「やっぱ、やめときゃよかったかな。(涙)」と思ったのも事実・・・アハハ

そんな、はち切れんばかりの不安も無理やりトランクに押し込んで、いざ出発!!!
まってろぉ!サビル・ロウ!!!

===============================
クロキ ビスポーク ルーム
オーダーで変わる粋な大人のスーツ
http://www.kuroki-br.com
===============================
CIMG2514_1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kurokibespokeroom.blog55.fc2.com/tb.php/99-653452bb